元気になったよ!

今朝は昨日の事をまだひきずっていてぼんやりとした朝を迎えました
職場に着いたら不思議と切り替えが出来て、次第に元気な自分がそこにいました
午前中はやることがたくさんあってあっという間に時間が過ぎ
昼はフィギュアを見て興奮し、午後はひき続き事務所のテレビでフィギュア
を見て大興奮!!
真央ちゃんもヨナちゃんもミキティも明ちゃんもみーんな頑張ったね〜
ほーんと、一所懸命な姿が素晴らしくて感動しました
心が洗われるようでいつのまにやら晴れ晴れしていました


明日は夫の実家に行きます
明後日28日は姉の誕生日なので、おひなさまを兼ねてお祝いします
仕事の帰りにプレゼントを物色
これといった物が見つからなくてはしごをしてやっといいものを
見つけました!!

季節ものなので半額になっていました
ちょっと季節はずれだけど私も欲しくて同じものを買っちゃいました
一応、羊型のドーナツ座布団です
ラベンダーの香り付きで癒されるの〜
姉は結構可愛いものが好きなのでこれにスリッパもつけて包んでもらいました
喜んでくれるかなあ〜


それから先日琥珀さん(id:kohaku1958)にいただいたシフォンケーキのセットを
使って焼いてみました
シフォンは何年ぶり、いや何十年ぶりに作ったので成功かどうかもわからないけど
自己流ではないので味は大丈夫だと思います
明日はあいにくの雨の予報
晴れていたら実家近くの池上梅園に行きたかったのにだめかな〜


追伸:娘もすっかり元気です!!
仲間外れにされたことは気にしてない様子です
それに友達に誘われて日曜日は映画を見に行くそうです
個性的な子なので波長の合う友を見つけるのは難しそう
でも、自分を曲げないその強さを曲げないでほしいと思います
ひとりぼっちなんかじゃないんだから。。。
いつか信頼できる友達ができるよ!絶対!!