アバター

先週、娘とドライブに行った先で、ジャスコに寄って
衝動的に映画を見ることになりました
アバター」です
観る予定でもなかったのに、千円につられて。。。
3Dだったら怖くて観られないだろうな〜と思っていたのですが
千円の日だから?か普通の映像だったので。

思ったよりよかったです!!
主演のサム ワーシントンがかっこよかったしね♪
今日オフィシャルサイトを見ていたら
「あなたもアバターになってみる」というのがあったので
やってみました
自分の顔写真を入れるだけででできました

映りが悪いけど私です
チ・タク・ワという名前もつきました
アバターにしては美人かな???


ここへの載せ方がわからないので興味のあるかたは
アバターオフィシャルサイトを見てみてください。
ちょっと面白いです。。。



今日は曇りでちょっと寒かったけど時折陽もさして
夕焼けの移り変わりも見ることができました
明日は雨の予報です。