晴天の誕生日


先月行った横浜山下公園氷川丸が今日4月25日
80歳の誕生日で傘寿のお祝いです。
これはたまたま知りました。。。


今日はおっさん(夫)の誕生日です
何もプレゼントはしません。。。
何故なら今年の私の誕生日に何もくれなかったから・・・
ここ数年何も貰ったことがないのです
でも、優しい(?)私は散歩ついでにケーキを買ってきました
そう、手作りしません。未だに根に持ってるから。。。


おかげで今日も程よく歩くことができました
きれいな花にも会えたしね

新緑の季節、日増しに緑が濃くなってきています


おっさん、すっかり中年になってしまったけどとりあえず
病気もしないで家族のために働いてくれてありがとう。
欲を言えばもう少し家族に思いやりを持ってくれたら嬉しいな。