やっとお天気

怠けきった身体に鞭打ってやっとのこと歩く決心をした
晴れて昨日よりは気温は上がったけど空気は冷たい
茨城と千葉に架かる橋ずっと有料道路(車両)の橋だったけど
今年の4月から無料化になった

料金所で働いていたおじさんたちは解雇になったのかなあ・・・


橋を渡るだけでも長くて早くも疲れた


いつものあけぼの山公園に向かった
悪天候でチューリップが心配
寒い日が続いたわりに身頃は過ぎていた

近くで見ると枯れてるのもあって、もっと早く来ればよかったと
後悔してます。。。



  八重桜                  アップで
                 
布施弁天


少し休んで来た道を戻りました

 茨城に向かって・・・              橋の下方向に私・・・



往復2時間半、さすがに疲れて足が痛い(泣)
最近ほとんど歩いていなかったからねー 仕方ないよね。。。
一人で歩くのって気楽で楽しいけど、隣に誰かいたらもっと楽しいよね。
誰か一緒に歩いてくれ〜〜〜
お店に寄ってたい焼き一つ買って食べました。格別に美味しかったな♪