スローライフ

連日の夜更かしで遅い起床が続いてます
のんびりして洗濯物を干したら昼近い時間
娘が午後から友達と約束していたので早めの昼食
そして午後から掃除に片付け・・・


やっと終わったのが4時近く
それから散歩に買い物


歩いて5分の公園ですが、いつもの行動範囲とは逆方向のためしばらく行ってなかった場所


しばし森林浴をお楽しみください。。。



さらに奥へと進むと土手(利根川)が見えてきます
もう終わりですが、一面菜の花畑が広がっていました


仕事をしていなかったらこんな気ままな生活なんだろうか
飽きるよねーきっと!
たまの連休だからこそのスローライフもいいなあ〜って実感






そして今日も日が暮れていきました。。。