GW最終日

GWも今日で終わり
身体を休めたつもりでいたのに今日は(昨日からかな)
体調がすぐれずどこにも行かなかった
目の上や頭が重く身体もだるく熱っぽい・・・
口の中が熱いし・・・
が、熱はない、まったくない。


なんだかなあ〜
血圧が上がったのかもしれないなあ〜
今日はゆっくり休みなさいというお告げかな・・・


昨日は娘の友達が泊まりに来て、ちょっと賑やかな日
今日の昼ごはんを食べたら二人で遊びに行っちゃった
友達が泊まりに来るなんて小学生の時以来
初めて会う子だったので少々緊張もした
この連休中、娘はほとんど遊びに出かけていて
ちょっと遊びすぎって感もあるけど
心が元気になったんだなあって思うと今回は許そうって思う


夕食後は勉強(宿題?)に励んでます
明日の連休明けからは、みんなと同じスタートラインに立つ
中間テストに修学旅行と行事も押し迫っている
早く自分のペースがつかめるようになるといいね。。。


私も明日から仕事、たくさん休んだからちょっと心配
休み明けは電話が多いしミスらないようにしなくちゃ!!


今日はこどもの日、買い物にいけなかったので
マーマレードたっぷりのベイクドチーズケーキを焼きました

ちょっと焼き過ぎたかも・・・でも美味しく出来上がり♪

食べた後の残りです。残りは明日職場に持って行きます。。。