親娘三人

一ヶ月ぶりに実家へ行ってきました
姉も休みが合ったのでおち合って。
ランチに出かける前に野田味噌を買いに行ったり
母の畑に植えるスイカブロッコリーなどの苗を買いに寄り道しながら
ファミレスで遅いランチをとってから
野田の清水公園に行ってきました。関東では有名な桜の名所です。
それと並んで、フィールドアスレチックやつつじが有名な所

  フィールドアスレチック 平日のためガラガラ・・・

  白藤


この後、公園内にある『花ファンタジア』に入りました
それはそれは綺麗な花たちがたっくさん満喫しましたよー
それはまた明日の記事にしたいと思いますので少々お待ちを。。。



なんと姉に会うのは今年になって初めてです
昨年、仕事復帰してから仕事が忙しくて心配でしたが
とても元気なので安心しました
しかも「毎日楽しくていい事が向こうからやってくるようだ」と。。。
なんてこと!?と驚いたけどよかったなあと思いました
定期健診もしているし薬も服用しているので、
副作用も無くはないのですが、具合が悪いということはないらしくて
例えば皮膚が焼けたように黒くなるとか髪が少ないとか
普通の女性には辛いことでも姉は気に留めないようにしているんでしょう
そんなことより、運が良くなっていると感じられることに感心でした
「神様、どうかお願いします。姉に再発が起きませんように、
どうぞお守りください」
私の大切な人、息子たちが手から離れて行った今、
もっともっと幸せになってほしい。。。


母からは娘へのおこづかい(姉からも)やら漬け物やらお菓子やらおみやげを
もらってホクホクになって帰ってきました
なんて素敵な一日♪