コントロール

いいことも悪いことも一人で抱えすぎてままならない日々
ふと気がつけばネガティブな自分がそこにいて・・・
もがいて這い上がろうとすればするほどテンションは上がらず
楽しいことがあっても翌日ドーンと落ちたりして


こんなはずじゃないのに・・・
なぜ、当たり前のことができないのか・・・
だれの言葉もはじく訳じゃないけど
「ふん!」ってはじいてしまうひねくれた心


自分の気持ちをコントロールできるのは職場だけな気がする
上辺だけの付き合いはもう出来そうもないなあ
こういうのって大人じゃないの?


気がつけば暗い文章・・・
いいえ、こんな暗いわけじゃないの
心配しないでね、大丈夫だから。。。

ワイヤープランツ」気に入って買いました