一歩


昨日「期末テストどうだった?」と聞いたら
「微妙〜〜〜」だって


「一夜漬けは身に付かないよ」って言っても無駄だけど
ほとんどやってなかったし授業だって欠席がちだったから
せめてもの悪あがきで月曜日は学校も行かず
一日部屋にこもって勉強してた


今日も登校して行きました
帰ったら「美容院にカットに行きたいから予約して」と言われ
「給料前だから後じゃだめなの?」と聞いたら
「修学旅行だから・・・」
そうかー そうきたかー 確かに伸びてる・・・
はいはい仕事の合間に電話しときますよ。。。


テストも受けたし、修学旅行も行く気があるみたいだし
とりあえず一歩前進です
この先はまだまだわかりませんが。。。


毎日毎日こんな感じです
前向きにナヨナヨにいきましょかー♪



天気予報では夕方から降り出すと言ってます