夏近し

mifumifu2010-06-07

晴天が続いた関東地方も明日から崩れるらしく
今日はちょっと蒸し暑い日でした


我が家のミニバラも次々花開き、小さいわりには
いい香りが香ってます

ラベンダーも休むことなく咲き続けてくれて
部屋まで香ってきます


夏の便利物、バジルとパセリも育ってます

グリーーン!!

昨日のミニバラ、また咲きました


今日(昨夜)の一品は高野豆腐と人参の卵とじ
食べ物に気をつけるようになってから、
食事量は減らしていないので体重は減っていませんが
お通じが毎日あり、腸の調子がよくなってる気がします
バランスをよくすれば必ず適正体重になると信じて
気長にダイエットしていこうと思います!!
皆様、応援いえプレッシャーかけてやってくださいね♪