梅雨明け

本日、関東地方は梅雨明けしました
やっとです
本格的な夏に突入ですが、セミがまだ鳴かないのでピンときません
鳴いたらうるさくて暑苦しいんですけどね。


西日本では被害もあったようですが、このあたりは何もなく有難いことです
しかも、昼間はほとんど雨は降らずひたすら蒸し暑かったのですが
連日、朝晩は涼しい風が吹いてくれて寝ている間に雨もたくさん降っている
パターンでした
おかげでエアコン要らずで電気代も節約出来たかな?
その代わり扇風機はフル稼働ですが。。。


梅雨明けしたらこの朝晩の涼しさはなくなるのかもしれません
まっ、夏ですから!!暑いの当たり前か〜〜
覚悟はできた!!暑いの、どっからでもかかって来ーい!!



実際はもっと綺麗だったんですけど。。。