暑いなあ〜

口を開けば「暑い」しか出てこない
台所仕事が辛い日々・・・
洋裁もしたいし、ケーキも焼きたいのに・・・
この週末結局何も出来ませんでした。


そこで、なけなしのボーナスでエアコンを買いに走りました
ちょうど大型家電店の折込チラシが入っていたのでそれを目当てに。
エアコン売り場はとても混んでいました。
チラシのものを注文しましたが、工事が一番早くて8月5日・・・
ちょっと先だけど仕方がないです
もうちょっとの辛抱だ〜〜〜


この1週間は猛暑でした
今夜、やっと雨らしい雨が降り、少し気温も下がったかな
雷がなってザーザー降っていましたが、あっという間にやんでしまったようです
今夜もアイスノン枕が要りそう。。。