我が家の週末

mihoの写真館

土曜日から体調を崩してしまいましたが、今日から復帰です
その日は朝から秋晴れの、体育祭に持って来いの天気でした
先週は結局、1週間休んでしまったけど、
先生の提案で当日は救護係りと受付のお茶汲み係りとして出てみるって
前日の夜は納得していたように見えたので、朝早起きしてお弁当を作りました

一生懸命作ったんだけどねぇ・・・ 娘の好物のから揚げとか
でもね、起きてはくれませんでした。


この日だけは乗り越えて欲しいという私の願いが届かなかったのです
結構、グチグチ言ってしまいました
たまには言ったっていいでしょ


それからはただただ眠くて、お腹も痛いし1日寝ていました
金曜日も体調が良くなかったのに無理して走りに行っちゃって
夏の暑さで胃腸がやられました
今頃の季節はいつも胃腸が疲れて食欲減退します
そして土曜の夜からは下痢がひどくて体力を奪われゲッソリ・・・
昨日は職場のミーティング兼掃除の日だったのに行くことができませんでした
今日はなんとか無事に仕事ができてホッとしています


ずっとしょんぼりしていました。家族みんな・・・
明日から(今日は代休)学校に行くと言ってるので許しました
過ぎたこといつまでも気にしてもしょうがないから。


冴えない週末いろいろ考えた。
もう振り返らない。前を向いて歩いていこう。。。