バンド練習

ひまわり

娘の部屋からギターの音色が聴こえてきます
先週のスタジオでのバンド練習の時にどうやら風邪菌をもらってきたようで
火曜日から体調がすぐれない感じでした
そしてとうとう熱を出して木、金と学校を休んでしまいました
金曜日は学力テストだったのに受けず終い。


今日は体調も戻りつつあり少し元気が出てきて
この時間になってギターの練習を始めたみたい
そうだ!ご報告です。
火曜日にバンドのオーディションがあって、翌日の発表で合格となりました
いよいよ後1週間、23日が本番です
これもいい経験となってくれたらとても嬉しいと思ってます。


今日も晴れて暑い1日でしたが、空はやっぱり秋の雲でした