新大久保コリアンタウン

ラフォーレ原宿前のオブジェ

娘の土曜日の振り替え休日の今日念願の新大久保へ行ってきました
朝、9時に出て1時間半電車に揺られて。

駅を降りると、朝降っていた雨も上がり晴れて暑くなってきました
すでに韓流ファンのマダムたちで賑わっていてお店は混雑
娘の好きなのは、BIG BANG、ソニョシデ(少女時代)、2EN1、シャイニー等
今流行の少女時代は日本デビュー前のころからの大ファンなので、
あえて韓国名のソニョシデと呼んでいます

今日の戦利品です
来月の誕生日プレゼントの名目で買ってあげました
唯一、イギリス国旗のバッグは帰りに寄った原宿で買いました



今日のランチは韓国料理です
行きたいと思っていたお店が11時の時点で行列だった為、違うお店に入りました

娘のリクエストで焼肉セットです
安くて旨い!サービスの小鉢がたくさん付いて千円でした
こはちょっといい店構えでしたが、他のお店はみんな5百円から8百円くらいで食べられます。


たくさん歩いて行きたいお店は大体制覇しました
もう〜〜足腰がヤバイです。。。
疲れた〜〜〜〜〜、もう寝ます。おやすみなさーいzzzz