急に冬っぽい

朝から寒かったけど、仕事の帰りには雨も降り出して風も吹いていました
きゅうに色づいた葉っぱは、この雨で一気に散ってしまうんじゃないかと心配です

昨日のイチョウ並木



昨日の日曜日、ブロ友の、のほさん伝授の豆腐のティラミスを
作ってみました

見た目はいつも通りグズグズですが、味はベリーグー!です。
豆腐とクリームチーズではちょっとさっぱりしていたので
あわ立てた生クリームを足してみました

豆腐、クリームチーズ、生クリームが1対1対1の割合です
普通のティラミスよりは少しヘルシーかな?
ふわふわで崩れます・・・
1度にたくさんは食べられません。
夫は「美味しい」と言ってくれましたが、甘いものが苦手な娘は
いつものセリフ「まずくないけど美味しくもない」と言ってひとくちだけ。
私は、美味しいのでチビチビ食べたいと思います。