ケーキが焼けたよ〜♪

明日は姉と休みが合ったので実家に集まることになりました
久しぶりの母と姉と私の3人集合です
姉は看護師という仕事柄、年末年始も忙しく働いていたそうで、やっと落ち着いてきたみたい


そこで、仕事から帰ったら夕飯作りもそっちのけで
ずっと気になっていた黒豆を使ってケーキを焼きました

左の長方形が黒豆プラス柚子ジャムのケーキ(お土産用)
右の正方形は家用にバナナケーキです


柚子ジャムたっぷり入れたので黒豆の存在感が薄いような・・・
でもよく噛むと黒豆の旨みも感じるから、まあまあってところかな。


こちらは定番のバナナケーキ、バナナ2本入ってるので濃厚で美味しいです。



そして今日の夕焼け
今日は久しぶりに真っ赤な真っ赤な夕焼けで綺麗でした