無病息災

今日は鏡開きなのでお汁粉を食べましたよ
お汁粉とぜんざいの違いが未だにわかりませんが、こういう食べ物は
子供の頃からお汁粉と呼んでいたので、お汁粉でいいかな〜


ちょっとブレてます
早く食べたくて撮りなおし出来なかった〜(笑)
とっても美味しかったです
これで「無病息災」お願いします。。。


冬はお汁粉や甘酒が温まって、美味しくて大好き!!
毎日でも飲みたいです。(ちょっとづつね。)


今日の夕焼けは雲が素晴らしかったのです
仕事帰りの車窓(右手側)からの雲が
正面じゃないから写真に撮れなかった
これは家のベランダから、ちょっとの時間でだいぶ変化しちゃったけど・・・


もっと凄かったんですけどね〜〜〜