23回目

昨日まで忘れていました
建国記念日の今日は結婚記念日でした
あと2年で銀婚式なんて・・・
歳もとるはずだわ〜〜


一日中雪が降っていたわりに湿雪の為、道路にはほとんど積もっていません
でも出かけるのも面倒なので、買い物はあきらめて。。。
普通の夕食を食べて、その後急遽娘と一緒にケーキを焼きました。
一応アニバーサリーなのでね。


こんなん出来ました
抹茶のフワフワケーキ♪

スポンジ型ですが、ほぼシフォン生地です

色は悪いけど、生地もクリームも抹茶たっぷり

いちごを添えて・・・
我ながらベリグーです!
好評であっという間に全部無くなりました。


明日は出かける用事があるので雪が積もらなければいいなぁ