はじめの一歩



昨日、春を探しに外に出て公園に行ってみた
子供用の小さな平均台の上を恐る恐る歩いたよ
ぜんぜん平気だ!!(当たり前か〜)
地震酔いに勝った気がした(笑)



今日は生協の配達だったけど、先週に続いてほとんど品切れでした
買出しに出ました
特に困るほどの品切れはなし


途中で大好きなおばちゃんにバッタリ会ってほうれん草をいただきました
それでまた立ち話して、おばちゃんと話してると本当に元気が出る
やっぱり外に出るといいことがあるね。。。



サクラ並木 つぼみはまだ固そうだけどギッシリ。



鮮やかな黄色に目が覚めた。



おばちゃんちの生垣にたまごがそこら中にあるの
カマキリかな?蝶々かな?
春になったらいっせいに飛び立つんだね。