重い

最近、食べ物が美味しくて食べ過ぎのような気が・・・
怖くて体重計に乗ることができない。
ちなみに今夜は、鶏挽肉の親子丼、カリフラワーのポタージュ
れんこんとベーコンのガーリック炒め、たらもサラダ・・・
たらふく食べてしまった。

9:50分現在、いまだに満腹状態。
絶対増えてると思う。
明日から控えようっと!

でも、今日は仕事帰りに遊歩道を30分歩いた。
写真を撮りたくて、キョロキョロしながら、かなり
変なおばさんに見えたことだろうが、気にもせず
撮りまくり。

一周30分の遊歩道

秋の風物詩、見つけた。         ほんのり紅葉


帰宅後その写真を見たら良いのがあまりなくてがっかり。
3時頃って逆光が強くて撮るのが難しいなあと思う。

先ほど、娘に今夜も散歩に誘ってみたけど、断られてしまった。
田舎のため夜は人通りが著しく少ないので、いくらおばさんでも
一人歩きは怖いので諦めた。

明日、また仕事帰りに歩こう。
斉藤和義の歌でも聴きながら♪♪♪