歩く

昨夜は雷雨だった。
朝起きてベランダに出てみたら、シーンと静まり返って
冬の朝にも似たきれいな空だった。

あんまり気持ちがいいので30分早く家を出て職場の周りの遊歩道を
歩いた。

昨日の雨でキラキラしてた


仕事は相も変わらず暇で、パソコンがはかどり過ぎて、眠くなる上に
また肩こりだ。
同僚のパートさんも今日は一緒に歩くことになった
仕事が終わり、ふたりでいつものコースをちょっと遠回りして
他愛のないおしゃべりをしながら歩いた。
相棒がいると楽しいしあっというまに50分ほどたっていた。


台風にも負けず夏の名残りが・・・蝉の抜け殻


娘は今週、ずっと朝起きることに成功している。
夜寝ることって当たり前のことだけど彼女にとっては
大変なことらしい。
それでも、昨日は12時に寝たと言っていた
頑張ってるよね。
きっといいことあるよ〜♪

今日の夕焼け