気になること

仕事休みの今日、気になっていても、なかなかやっていなかった事をかたずけてみました
ガスレンジ周りの掃除、シンク周り、タイルなど、換気扇以外はきれいになって大掃除が少し楽になりそうです
それから、自動車保険の更新手続き、来年の健康診断の申込、書類の整理
ピアノカバーが未だに夏用だったので冬用にチェンジなどなど、
掃除を終えたら12時を回っていました
生協を受け取り、軽くお昼を済ませてお散歩に♪



日曜日に通って、気になったいたここのイチョウを撮りたくて歩いたら1時間もかかってしまい(疲労
折り返して帰るのにまた1時間(大疲労
でも、普段は車でスーッと通り過ぎてしまう景色をゆっくり満喫できました

この土手の向こう側はゴルフ場


ひとりぼっちで寂しそう