歩けない日は

今日は終日、雨風でした
仕事が終わってから店内をウロウロしてから本屋さんへ
いいものを見つけました!
健康雑誌を立ち読みしていて、あべ静江さんが腕振りで6キロ減って、美しくなったという記事です
片足を一歩前に出して、綱を渡るイメージで足の親指と親指を線でつなぐようにして、腕を前、後ろで2回を100回
終わったら違う方の足を前にして100回というもの
振り幅は前は小さめ、後ろは大きめで
血液の循環がよくなり、脇腹や腹筋にも効き目があるみたいです
肩こりや腰痛にも効くとなればやるしかない!
こんな雨降りで歩けない日にもってこいだーと立ち読みした事に罪悪感を感じながら帰ってきました
あとでやってみようと思います。


雨に煙る街