ねむねむの一日

生理になりそうで、一日中眠くてあくびばかり・・・
仕事は休みでも、月1回のミーティングがあって出席しました
スクールの業績報告やイベントについてなどの話を聞きながらも、眠くてしかたなかったです
昼に終わったので昼食を物色していたら、駅弁大会を開催していました
12時を少し過ぎた時間にもかかわらず残り少ないなかから、3種類買って帰りました
帰って食べて、また眠くなってソファで寝て、起きてから散歩に。

歩道で見つけた、うさぎ?
おもわず「プッ!」と吹き出してしまいました
この頭でっかち尻つぼみな感じ・・・笑っちゃいます。

近所の公園


歩いていてもシャッキリしないまま眠くてただダラダラと歩いていました
時計も持たず歩いていたので、どのくらい歩いたのかもわからないけれど家に着いた時は陽が暮れかかっていました

小さく見えるのが筑波山です
久々の晴天ではっきり見ることができました
帰ってまた寝てしまったのは言うまでもありません。