手作業

今日は手芸三昧の一日でした
なかなか始めるまでのエンジンがかかるのが遅い私は乗ってきた頃に止めるパターン
でも、今日は昼ごはんの後すぐに始めることができました
まずは娘に頼まれたシュシュ、髪につけるのではなく腕輪として使うそうです

2〜3か月前はこんな派手な色は絶対選ばなかったのに、気持ちが明るくなってきたのかなあと思います

シュシュは簡単なのですぐに出来上がり
次はまたまたニット帽
これはまだ出来上がらないのでまた今度アップします


ちょっと肩こり。
歩いて来ようって思っていたら眠くなり、昼寝をして起きたら暗くなっていたので
今日はパス
慌てて西の空を撮りにベランダへ

こんなのんびりした日もいいですよ♪