今日の空

仕事が終わって歩き始めた時、ふと娘の様子が気になって電話をしました
「今日どうだった?疲れた〜?」
「べつに〜、○○さん(苦手な先輩)は来なくて自分の他に3人しか来て
なかったよ」といつも通りの声にホッとして
「じゃあ、これからウォーキングしてから買い物して帰るねー」
「うんわかった〜、バイバイ!」不思議と親子って、声で様子が解るものです
電話を切って、気兼ねなく歩きだしました。


今日の空は刻々と変化する雲で、空から目が離せませんでした

明日は新月
今日はふたご座流星群を見られる最後のチャンス
昨日は結局見ることはできませんでした
この数日雲が消えないのです
雲を眺めるのは大好きですが、お星様が観たい・・・

でも、昨夜は娘がオリオン座を見つけてくれました
キラキラと輝いていて感動しましたよ☆