晴天

今日は晴れて暖かくなりました
ひさしぶりに布団を干してシーツも洗濯しました
おひさまいっぱい浴びた布団気持ちいいんですよねえー

仕事が休みだったので娘の送り迎えをしました
今のところ午前中だけ行っているので送ってから掃除や片付けをしてるうちに
すぐ12時でお迎えの時間になりゆっくりする間もありませんでしたが
窓を開け放っての掃除は気持ちよくてリフレッシュできました


「明日はお弁当持って行こうかな〜」と娘「えっー?」と驚いていたら
「お弁当食べてから帰ろうかな」と言うので「じゃあ一応作っておくから食べても
食べなくても持って行ったら?」と言いました
びっくりです@@@
全然嫌がってる様子がなくて安心しました。


  今日の夕焼け