クリスマスプレゼント

今年最後の出勤、挨拶で一日が終わったような気がします。
すぐに帰って、娘の認知療法の病院へ
今日で最後にしようと話していたのですが、
お弁当を持って指導教室で一日を過ごしてみる。という一月の目標を
立てたので、一ヶ月後にもう一度、報告に来ると娘が決めたのです
主治医の先生にもそう話してラストワンとなりました
それにしても、心療内科の混雑は今の時代の象徴なのでしょうか
色んなものを抱えた人が多いのには毎回驚きです。


清々しい心持で病院を後にして、娘にクリスマスプレゼントを買いに行きました
まずはマルイに行ってパニエというフリフリのミニスカートとベレー帽

セールですごーくお安く購入できたのでDSのカセットもひとつ
値段はともかく欲しかったものが手に入って喜んでいました♪


帰りに家の近所で見つけました
一般のお宅なのでこっそり撮ってしまいました