冬休み一日目

我が家のアナログテレビが不調です
音声が突然出なくなったり途切れたりしてます
地デジのテレビはまだ先でいいと思っていたのに・・・
暮れになって壊れるなんて、年末年始はテレビのお世話になるので
明日にでも電器屋さんに見に行こうと思います。


今日は大掃除をする予定でしたが、肩、背中、腰が痛くて身体も重いので
やめました。
まだ冬休み一日目だし、「まあ いいっかあ〜」
明日はがんばります・・・
気が進まないんですけど・・・
身体が言うことをきかない時ってありますねえ
天気も雲はないのにパッとしないというか霞がかっているような〜〜
テレビも身体も不調でした


それでも何故か食欲は旺盛@@@
自分へのクリスマスプレゼントはないなあと諦めていたのに
大切なフレンドさんたちからサプライズで次々心のこもったプレゼントが
贈られてきました。嬉しくて美味しくて泣きそうです。。。
お返しするものが見つからないので、しばしお待ちを・・・
きっと素敵なものが見つかったらサプライズさせていただきますから♪
本当にありがとうございました。