日常生活の始まり


雲が天に昇る龍のように見えた、朝出勤前の空


もくもくの朝の雲



仕事始めの今日、事務仕事がたまっていましたー
おかげで肩こりです・・・
スイミングの振替授業の予約や欠席の電話も非常に多くて
大人会員さんに新年の挨拶と、
午前中は落ち着いて仕事が出来ませんでした
今日は正月太りと肩こり解消のために
バリバリウォーキングするつもりでしたが、
夫が明日から仕事のため、今日はまだ家にいて、
娘から「早く帰って!」とのメールがきて帰ってきました
そんなに仲が悪いという訳でもないのですが・・・
なんでしょうね〜〜二人だと間が持たないという感じですかね
たまに私が二人の間に入って通訳してる時も・・・
「何してるんだろ〜」なんて思ったり
まあ、そういう年ごろでしょうか。。。


私のカメラに入っていた、娘がいつの間にか撮った写真がありました
面白いのでご紹介します

娘が「お父さんをつまんでみた」

  「ダッフィーをつまんでみた」そうです

家具の組み立て中で散らかっていて恥ずかしいですけど。。。