テレビ到着

今日は冷たい雨が降り続いていました
東京の八王子の方では雪が降ったようです
私は今日も右往左往していたのであまり寒さも感じないで
済みました
いったいいつになったら部屋が片付くのかわからなくなってきました
まあ、生活できるからいいんですけど・・・


娘の教室で新学期の面談がありました
調子がいいということで本入室になり書類を書いて学校と
教育委員会に提出することになり持って帰ってきました


今までは仮入室の身だったので行く日だけ電話をしていましたが
(本人が)今日からは休む日も電話をすることに変わっただけ。
でも宙ぶらりんだったのがきちんと身の置き場ができてよかったなあ
と思います


部屋はまだ片付かないけれど、テレビは来たし
こんなに溜めていたのかーと思うほどゴミをたくさん出して、
娘も行く場ができて
何となくスッキリいい気分。。。

完成間近。。。
完成したら自分の好きなことをしたいと思っています
まず、お菓子作りかなあ。
のほさんにたくさんレシピをいただいたので。
後は手芸ものんびりやりたいなあ〜
月末は休館日で連休がとれるので楽しみだな〜^^