春??

ええっとー今日は何月何日でしたあー???
1月20日です。
昨日はたしか大寒でしたよねえ・・・
なんじゃーこの温かさは!!
仕事帰り、遊歩道を歩いていたら暑い。暑い。暑い。
半袖ポロシャツの上にフリース1枚でした
でも明日の夜にはまた寒波が来るみたいです・・・

 遊歩道で見つけたスイセン

 薄雲のなか虹色に光ってた


今日娘は隣接する三市合同の適応指導教室スポーツ交流会に
参加しました
バドミントンで娘の教室からは3人参加して、なんと優勝したそうです
全部で9人しかいなかったそうですがなんだか嬉しくなりました
参加することに意義があるんだよー」と力説した私です。

今日の夕焼け