その後

気がゆるんだのか疲れが出たのか午後は熱っぽい感じで
帰ってすぐ風邪薬を飲んで寝たら頭の重い感じはとれていました
娘も同じ様に疲れたと言っていて昼寝をしていました
昨日まではものすごい寒さで今日は春のようにあったかくて
明日からは下り坂とは・・・
春はいつものことながら身体がついて行けません


夜、義母に電話をしてみたらまだまだやることがあるので
気が張っているのでしょう。とても元気でした
今日は兄と一緒に区役所に「死亡届」を出しに行き、午後は銀行に
手続きに行ってきたそうです
明日は自分の診察で日赤病院に行くと言っていました
密葬だったため来客も多くなりそうです
明日は初七日、法要は済ませてしまいましたが夫は仕事の帰りに行って
泊まってくる予定です


しばらくはバタバタと忙しそうで義母は倒れている暇はなさそうですが
それが済んでからがお坊さんの言われていた「本当の悲しみ」が
襲ってくるのだろうと思います
夫とは別にまめに電話を入れようと思っています。。。

 寒いのに一所懸命咲いています byちろりあんらんぷ