肉体改造

久しぶりにカイロプラクティックに行ってきました
万年腰痛に加えて万年肩こり
ここのところの寒さのせいか肩こりがひどく、
座っているのも辛くて家ではすぐ横になっていました
やはり元の原因は骨盤のズレでした
私の場合昔から歪みやすくて坐骨神経痛になっているので
この際、きちんと治してしまおうと思っています
今日は骨盤の他に背骨と肩甲骨と首の骨も直してもらいました
癖でもどりやすいため横座り(お姉さん座り)や足を組むなど
御法度なことをしないように気を使います
やはり生活習慣そのものを見つめ直す必要があるらしいので
ついでにダイエットも一緒にやっちゃおうかなって目論んでいます。
ウッシッシ。。。
スリムな身体と歪みのない骨を目指して健康になるぞー!!



あまーい!マックスコーヒーです。
しばしのお別れ。。。