happy time

昨日親友のKちゃんが1泊で遊びにきました
昨日、娘は教室の日だったので昼にKちゃんと一緒に迎えに行き
その足で回転寿司へ行ってたらふく食べてしまいました
ダイエット決意したばかりなのに・・・
それから百均、トイザラス、手芸店等々買い物をして
一旦帰宅して、私のブログをいつも見ているKちゃんが
ザクザククッキーを教えてほしいと言うので一緒に作ったり。
6時頃になってカラオケに繰り出しました
フリータイムで4時間近く・・・3人で交代に歌いました〜〜〜〜♪


何年ぶりに歌ったか忘れましたが、気兼ねのないメンバーで
とても楽しかったです!
娘は韓国の好きなグループの(K-ポップ)歌を韓国語で流暢に歌っていました
いつも車やipodで聴いたりして覚えてしまったようです
「好きこそものの上手なれ」と言いますがほんとにその通りです


今日はほとんどの時間を家で手芸などして過ごし、ちょっとだけ外に出てきました
前にコスモスと風車の公園を紹介したことのある
「あけぼの山公園」にKちゃんと二人でぶらついてきました
この時期、菜の花畑のはずなのですが今年はなかったのです
一面の黄色い花を見たかったのでちょっとガッカリしながらも
綺麗な梅の花を見ることができました


滅多に泊りがけで遊んだりしないのでゆっくりできて
とても楽しい時間を持てました

風車とオランダを想わせる風車の扉