鎌倉から横浜へ

鎌倉に宿をとれなかったので横浜に泊まることになりました
鎌倉からは30分くらいで桜木町駅前のホテルに着きました
夜景がとても綺麗でした

疲れて早めに就寝の横浜の夜でした


翌朝は文句なしの晴天、寒いけどまあいいでしょう〜
なんの予定も立てず、みなとみらい地区のランドマークタワーから
観覧車を横目にひたすら歩いて赤レンガ倉庫へ


赤レンガ倉庫の昼と夜、中は素敵なショッピングモール


その後は「あかいくつ」という周遊バスに乗って元町や中華街、
山下公園と廻りました

マリンタワー氷川丸


旅行というほどじゃないけど
楽しく過ごせたことが何よりでした
こんなプチ旅行ならもっと行きたいなあ。。。