ジムデビュー

娘が前からジムに行きたいと言っていました
そこで私の職場のジムにこの際だから一緒に始めてみようか
と思い娘を入会させました
今日は初めて二人で行ってみました
そんなに広くはないので今日は慣れるために一通りざっとやって
1時間ほどで終わらせました


娘は学校に行っている時はソフトテニス部に入っていて
1年生の頃は夢中になって毎日励んでいたのです
元々足も速くスポーツは好きなので、あまりにも身体を動かして
いないことに気がついたのかもしれません


これも意欲の表われだとしたら嬉しいな〜
私もこのメタボから脱却するチャンスとばかり
いっちょ、やってみましょうかね〜
一石二鳥なジムデビューとなりました


終わってから目の前の公園の桜を見ようと行ったら
朝からいい天気だったのに、急に雲行きがおかしくなりました

雨雲VS西日の対決のように両極端な色合いに
桜の花も西日のスポットライトを浴びたよう。。。



さっきまで花見客で賑わっていたのに
雨雲出現でみんな蜘蛛の子散らすように帰って行きました。