エール

週末に重い腰を上げてミシンに向かった
まずは、娘のジムに行く時用の靴袋
以前テニスシューズ用に作ったものが大きすぎたので直してみた


そして娘のスカート
3段ギャザーだったけど、「くるぶしまでの長さにして」と
言われて急遽4段ギャザーに変更

細かい処理は面倒だけどやりだしたら楽しくて楽しくて・・・
土曜日は時間の過ぎるのが早かったな〜
日曜日の昨日は、職場のミーティングと大掃除だったので
ほとんどできず、今日休みだったのでやっと仕上がった


娘は今日、「どうしよう〜、どうしよう〜」と二の足を踏んでいたけど
朝から学校に、それも教室に(たぶん)登校して行った
心配で娘の姿が見えなくなるまで4階から見届けた
まだ帰ってこないところを見ると大丈夫だったのかな?
嬉しくもあり、寂しくもあり、誇りでもある。


帰ってきたらこのスカート喜んでくれるかしら。。。
こんなことしかできないけど娘へのエールとして贈ります♪