おみやげ

昨日修学旅行の荷物が着払いで届き
私にはストラップを買ってきてくれました

せんと君と京都バージョンのチェブラーシカ、かわいいです。


昨日は日曜日分の振り替え休日で午後まで寝ていたようなのに
今日も結局休んでしまいました
朝、ちょっと口論になり、このまま仕事に行くの憂鬱だなあって
思っていたら、二人で言い合いしてる間におかしくなってしまい
笑ってしまいました
時間になって先生に電話連絡したら、もうどうでもよくなって・・・


さっさと仲直りしていました
なるようにしかならないんだもの
でも言うことは言わなくちゃいけないし
これでいいのだ!!


夕方、先生から電話いただいた話では
今日クラスで休んだ生徒は11人もいたそうで驚きました
出席した生徒も疲れた顔をしていたそうで
ちょっと拍子抜け・・・
娘もちょっと微熱があったとか言ってるし
二日間も雨で余計に疲れて調子が狂ったのかも。


明日のことはわかりません。。。
なるようにしかならないんだから



不安定な空 そのわりに晴れてたけど

夏ですか?何か起きそうな雲たち


今日の日記は支離滅裂・・・
ぜんぜん頭が働かないな
仕事はちゃんとしてきたはずなんだけど。。。