グリーン!グリーン!!

午後から雨の予報もはずれて一日晴れて暑かった〜
昼から実家に行って、やっと娘の修学旅行のお土産を
母に渡すことができました

あさって老人会の旅行に行くそうで扇子をもって行くと
言って喜んでくれました

そして母の収穫した玉ねぎとじゃがいもをもらって
娘はまたおこずかいをもらったので、帰りに大好きな
韓国の歌手のCDを買って喜んでいました
楽しかったね!!


夕方帰ってきてから予想外に晴れていたので
バジルとパセリを収穫しました

乾燥パセリにしようかな・・・

 ジェノバソースの材料

 ジェノバソース出来た!!

 掘りたてじゃがいものジェノバソースあえ

ムシムシしたこの季節に爽やかなグリーンでした