夏至

せっかくの休みだったのに、リズム感ゼロな一日でした
娘が学校へ行ってから洗濯だけはしたけど、その後が続かない。


少し頭が痛くて寝ようと思って布団に寝たら眠れず
起きて「テレビでも見るかー」と見てたら、いつのまにか横になって寝てるし


目が覚めて、部屋が散らかってるなあと気になりだして
昼過ぎになって掃除機かけて、ご飯食べて・・・
そうそう、トイレも掃除しなくちゃ!!って・・・
汗をかいたので残り湯のお風呂に入ってから風呂洗いして。
順番バラバラな行動だったけど、少し落ち着いたのが3時半だった。


梅雨のせいかな・・・
なんか不調だ。

梅雨に入ってからそんなに雨も降ってないけど
ムシムシ、ジトジトしてるし暑くて水ばかり飲んでる
熱いお茶に変えようかな。。。


真っ赤な夕焼け南の空に反射していたので慌てて玄関を飛び出してた
明日こそ雨模様かな?

西の空

上よりちょっと南

上よりもうちょっと南