メンテナンス


今日植木屋さんが来て、かっきり9時〜5時のプロの仕事をしていきました
私的にはもっとボサボサしてるのも好きだけどね〜
でも、暑い中大変だったことでしょう。お疲れ様でした。。。


私はというと最近ずっと喉が痛くて違和感も感じていたので
重い腰を上げて耳鼻咽喉科へ行ってきました
慢性鼻炎のため鼻は常に調子よくないけど
喉の奥のほうが痛くて、もしかしてガンとか・・・
急に怖くなった。


よーく診てくれましたよ!!
内視鏡も使って咽喉に咽頭まで・・・
即!「どこにもガンはないよ!」って。
続いて
「リンパも腫れてないし、鼻づまりで夜中に口あいて寝て悪い菌が付いたんだろう」
私「はぁ〜」と気の抜けた返事
お薬もらって帰ってきましたよ。。。


にしても喉が痛いわ〜〜〜〜〜
マスクして寝ようかしら。