お天気もお日柄も良い

mihoの写真館

清々しい秋晴れの朝でした
今日は、昨年12月に結婚した甥(姉の次男)の結婚式です
11月の予定でしたが、花嫁さんがおめでたで年明け2月に出産を控えていてお腹が目立つ前にと少し早まりました
我が家も夫と娘と3人で出席します


今回は節約で特に何も買わずに済ませようと、娘の服も以前ピアノの発表会で着たワンピースにして私もあるもので済ませます。
私の服が少し地味なのでコサージュだけは新調しようかなと探していましたが、気に入ったものが見つからず
結局、昨日になって自分で作ってしまいました


造花2本と飾りもの2個とリボン1m買って700円くらい
買ったら2〜3千円しちゃうからね〜、エコエコ。。。


午後からの挙式のため時間に余裕があります
久しぶりの結婚式でちょっと緊張してますけど、実家の母や兄家族、姉家族たち
みんな揃うのも久しぶりで楽しみです。