たい焼きを買いに

mifumifu2010-09-30

昨日、今日とせっかくの連休でしたが腰が痛くて寝てばかり
風邪っぽいのかな、頭痛もありました
今日は昨日よりは良かったので、雨の中散歩にでました


つい先日、近くにたい焼き屋さんがオープンしたので行って見ることにしました
そういえば昨年の今頃、近いところに白たい焼きの「尾長屋」がオープンして何度か買いに行ったけど
いつの間にかなくなってました。


今日のお店は「幸せの黄金鯛焼き」というお店です
一押しは安納芋の芋あんですが、小豆あんのなかにも芋あんがちょっと入っていました

甘すぎなくて美味しかった〜〜〜
これからの季節また買いに行っちゃいそう
その後ぶらぶら散歩をして、たい焼きを外で食べたかったけど雨なので帰ってから食べました



葉っぱたちが少し色づいてきました