キッシュに挑戦

マリーゴールド

あのスタバの味を再現したくて、忘れないうちにチャレンジしてみました
仕事から帰ってから思いついたので、時間もなくとっても雑な出来上がり

下に敷いたパイ生地なんかグチョグチョで見られたもんじゃないけど
味はなかなかのものでした
あり合わせの具だった為、ベーコンとじゃがいも、たまねぎ、ソーセージ
具がちょっと多すぎて卵生地のフワフワ感があまり楽しめませんでした
具がもう少し少なければフワフワしていたかな?
卵と牛乳に少し生クリームを足して、電動の泡だて器でちょっとあわ立ててみたら
いい感じでした。


ちょっと食べすぎた〜〜
そうそう、ランニング、ランニング・・・
体調を壊して2週間ほど休んでいましたが、おとといの日曜日から再開
いい調子です!
25分程、走って帰ったらマンション付近で10年近く暮らしている猫がお出迎え
目が合うと「にゃ〜」
まるで「お疲れ〜」と言ってくれたかのようなタイミングでした。