カフェ&カフェ

ブンブンブーン♪

今日は親友のKちゃんと久しぶりに会うので、ちょっと贅沢をしてしまいました
まずは、野田市にある人気のカフェ「furacoco]へ

古民家の建物で昔懐かしい雰囲気でとても落ち着く場所です
マクロビの食事は一つ一つとても丁寧に調理されていて、美味しく満足できて
よーく噛んで味わいました。


食べた後は歩かないとね!ということで清水公園を散策
この前のコスモスが残念だったので、コスモスと秋バラを堪能してきました



変わった種類のコスモスもありました。




バラの甘い香りに酔いました。


その他にも



パンパグラスにシュウメイギクなど、曇りで少し肌寒い天気でしたが外は気持ちがいいです

だいぶ歩いて喉も渇いたところで、もう1件・・・
ブロ友のMEGUさんに教えていただいた、今月オープンしたばかりの「cafe24&beach」というカフェへ

アーチをくぐって、手作りのアプローチを通って大きなドアを開けます
 
豊水梨のチーズケーキとアイスカフェラテをいただきました
店内は手作り雑貨なども置いていて居心地のいい空間でした
オーナーの朋子さんの夢が叶ったお店なんだなあと思うとお祝いしたい気持ちになりました。


Kちゃんと、一日有意義に過ごせて溜まっていたおしゃべりも止まることなく
なんとも幸せな1日でした。。。