天気も体調も荒れました

山茶花

今日の天気ときたら何なんだー!
朝の大雨はすごかった
雷も一瞬なったと思ったら停電、すぐに復旧したけど
給湯の時間と温度の設定し直し
ニュースでは色々被害も出たらしいです。
葉っぱが落ちちゃっただろうなぁ、きっと。
昨日の落ち葉です



今日は娘の学期末授業参観日だったのに、娘の風邪が治らずに欠席しました
水曜日から喉の痛みで休んでいたはずが、昨日、今日は下痢がひどくて起きられなくて
治らずエンドレス状態でしたが、やっと今日の午後は回復傾向でした
しかし、この大事な時期に3日も休むなんて不安です
来週には写真撮影、受験料の振込み、願書作成、送付と立て込んでいる上
火曜日は学力テストもあるというのに。。。あ〜ぁ


せっかくシフトの休みをもらったのに、すみません。。。
来週から親子で頑張るしかないな。

ひとついいことが
登録したままになっていたモラタメにやっと応募しました。片っ端からね。
そしたら当たったの!!
これ↓

サプリでした。うれし〜〜〜
試してみようっと!!