嬉しい贈り物と今日の虹色

先日、友達から思わぬ贈り物をいただきました
私の陶器好きを知ってか知らぬか、ステキな湯のみ茶碗と手作りの品々
折りしも私が一年の感謝を込めて送らせていただいていた「甘納豆」を入れた
パウンドケーキが入っていました
嬉しくて仕事の疲れなんか吹き飛んでいました

湯のみは椿の柄で、丸いフォルムが手のひらにすっぽり馴染んでいます
ケーキはしっとりしてとっても美味しかったです
夫が「美味しい」と絶賛しきりでしたよ
トドさんありがとう!!


休日の今日は晴れてお日様いっぱいでした
リビングには虹色がいっぱい☆☆☆

藤城清二さんのカレンダーにも・・・


キッチンのタイルにも・・・


BIGBANGのDVDにも・・・?(これは元々虹色だった〜)


調子に乗って顔と足をつけちゃった。。。



今日もしあわせな虹色リビングでした
そして少しづつ日が延びてきましたよ〜〜〜