明日から3学期

「成人の日」の今日は北風の強い寒ーい一日でした
外に出るのに帽子をかぶりました(似合わないのに・・・)


明日から娘は新学期を迎えます
冬休み最終日の今日、明日に備えて雑巾を3枚縫いました
小学校1年生からずっと、新学期には雑巾を持っていっていましたが
それも最期だなあと思ったらちょっと寂しくなり、
今回はミシンじゃなくて手縫いしてみました

大したものじゃないけど、ぶきっちょなので何度も指に針を刺してしまいました(涙)


8日が土曜日で、今日が成人の日のため、いつもよりちょっと長い冬休みでした
娘は塾で始まり塾で終わったって感じ。。。
朝9時から昼までと午後3時から夜までの塾通い
帰ってからも塾の宿題と他の教科(英、数以外)の勉強
まだもう少し受験勉強は続くけど、やれるだけのことはやって
後悔のないようにと願っています。


あ〜〜〜なんかドキドキするぅ。。。(いろんな意味で)



風は冷たくても雲のない青空に太陽
部屋の中は虹色で暖かでした
今日の夕焼け